9月は人をやる気にさせる?
- 田中洋美
- 2019年9月23日
- 読了時間: 2分
TOPページの言葉をこちらにも転載しております。
9月に入ってから一気に生徒さんが増えているという話。
本当にありがとうございます!
以下、転載文。
********
8月は暑さのせいもあって、受講生が減るのは毎年のことなのですが、9月に入ったらちょっと驚くくらい問い合わせが増えました。そしてほぼ100%?と、言っていいくらい全員の方が受講を決定。そして選択されているコースがほとんどExcelというのも興味深いものでした。(Excelが終わったらWordに・・・という方が多いイメージ)
皆さん9月から新しいことにチャレンジしたいのかな?学生さんも2学期に入るし大人も心機一転したいのかもしれないですね。
相変わらず個人レッスンのお申込みも多いです。これは使い勝手がいいのが最大の魅力だと思います。ほかでやっているパソコン教室さんも少ないようですし(*´ω`*)
自分の聞きたいことだけを専門的に聞けるというのがものすごくありがたい、とお言葉を頂戴しております。うれしいことです。
そして、10月には念願の東京都内のIllustrator・Photoshop講座開催が決定いたしました。また詳細はこちらに記載していきますので、お待ちくださいませ!
今後も、当スクールでは生徒さんのために何ができるか、有意義且つお得な講座を企画して参ります。
********
以上転載終わりです。一歩を踏み出すのが怖い・・・という方。当スクールは優しい(自分で言うw)女性の先生しかいませんのでご安心ください。
誰にでも理解できるようにたくさんの実用の場面や応用についても説明し、しっかり理解できてから次に進むシステムです。
パソコンのスキルはいまだ就職には必要なようです。
逃げるよりもパソコンを好きになってほしい。前向きに取り組んでほしい。
そんな気持ちでいつも指導させてもらってます。
ぜひ、一歩を踏み出してくださいね。
お待ちしております。
お問い合わせはこちらから→お問い合わせフォーム

Comments